マカエンペラー 楽天 amazon

マカエンペラー 楽天 amazon

マカエンペラー 楽天 amazon

 

主人との相性 私と主人はお付き合いした当時はとても情熱的で毎日のように夜の営みがありました。特に主人は年上なのですがタフで1日2回程セックスをする日もありました。ですが交際3年ほどして主人はセックスを求めてこなくなりました。毎日主人はオナニーをしているので性欲がなくなった事は絶対にないのですが私自身に触ろうとはしません。それどころかキスもたまにする程度、ディープキッスなんてする事は全くなくなってしまいました。その原因にもなったのが私の口の口臭、それから私が子宮の病気になってしまった事にあると思います。口臭に関しては主人から直接指摘があり歯医者などに行って治し、子宮の病も今は完治しています。その事は何度も主人に伝えたのですが全くセックスをしようとはせず意を決して何故しないのか理由を尋ねると相性がよくないからだと言われてしまいました。交際当時は相性をよくする為にたくさん試してみたけど結局相性があまり良くならなかったと言われてしまったんです。

 

 

 

マカエンペラー 楽天 amazon

マカエンペラー 楽天 amazon

 

 

人には言えない、快感を自分で求める。 "真面目で誠実というイメージを持たれやすく、性に関することは全く表に出さないので興味がないと思われる事が多いですが、実は自分が1人になれるリラックスタイムに快感を求める事がよくあります。

 

興味がありますし、気持ちいいとさえ思っているので、周りの人ともその様な話題に参加し、盛り上がりたいです。
しかし、古臭い私のイメージのせいで一度周りをドン引きさせ、シラけさせたことがトラウマでそれ以来本当の自分を隠してしまいます。

 

自分がしていることに対して、声を大にして言いたいわけではありませんが隠すことでも、引け目を感じることでもないのでありのままの自分でいたいです。

 

また、家族や親しい友人にさえカミングアウトしていない自分が、自分のことを受け入れていない様に感じてしまいます。話すことは大したことではないと思いつつ、大真面目に捉えて悩んでいる自分がいるのは事実です。
せめて親しい人の前では、隠し事をなくしたいです。